問い合わせの返信がありましたので掲載します
VoIPのサーバーは当方でも運用させて頂いておりますが特に問題は
生じておりません。パケットロス等も全く発生しておりません。
地域でのトラフィックの混雑等による二次的な問題と思われます。誠に恐縮ではございますが数日、様子をみて頂きたく何卒、宜しくお願いいたします。
NTTの地域網に問題がある場合は深夜でもルータを20分程度切断すると
経路が変わり安定する場合が多々ありますのでお試し下さい。何卒、宜しくお願いいたします。
と言う事なので急遽12時より20分前後回線を切断します
折り返し返信でさらに状況を聞いてるので進展がありましたらご報告します
治らない場合はISPの変更、または格安のVPSでのとりあえずの運用となると思いますが
1週間をめどに見てくれればと思います
ご迷惑をおかけします